白梅が咲いてた | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝の散歩の時、民家の庭にある白梅が咲き始め ているのに気が付きました


ガラケーで挑戦したけど小暗いのと逆光 見る影もなくゴミ箱へ (-.-)


写真確認夕方で慌てて庭の膨らみ始めた梅を撮ったけど雨とやはり光の量が・・・




 

  ソラ 天気が悪いので殆ど寝てた、お昼の散歩もショートショート





 行く前は散歩する気満々ぽく見えてた が いざ郵便局で用を済ませ池の方に行くかと聞くも


さっさと家路につきました。 チャンチャン 


 やっぱり合羽着て小雨の中は散歩する気分ではないらしい


  噛まれたところ今日病院で見てもらいましたがもう薬の服用もいらないという事


傷口は消毒NGとの事、傷口を強く擦って滅菌ガーゼを付けて3日後の受診


まだ押すと痛いので飲み薬が欲しかったのが本音・・・・ 酷くなるようなら早めにおいでだった。


 破傷風の予防注射の追加は1か月後と半年後 こういう場合は保険適応だってv(^^)v


  喜んでる場合じゃないんだけどね (笑)



 

       冬の雨は嫌いだ   by                     

            

                     
             


                     にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ