ここのコキアはまだ緑 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今朝は大濠公園散歩


スタートの藤棚 やっぱり居ました。猫ちゃんラブなソラ


 ソラを見るとサーと藤棚に駆け上がる猫ちゃんさま




 

気温が下がってきたので歩くスピードアップ


 散歩していると知らない御婦人にハスキーですよねと声をかけられた


池の向こうで見かけたのでと 10年前まで飼ってましたとソラをなでなで(^^)


15歳で虹の橋を渡ったと中大型犬なのになんと長生きソラも長生きしてね



この後少し先の橋のたもとでカワセミ発見  夏場は見かけなかったのでそういう季節になったんだ


また散歩の楽しみが増えた。 次はもっと鮮明に撮りたいなあ~



 先週 海ノ中道で見たコキアは見ごろを過ぎて枯れたものも多かったのにここはまだ緑




   来週はもっと紅葉してるかしら?(^^) 同じ市内なのに場所によって差がありますね




       来週も逢えるかな?  by       

 

                                                   
                     

   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ