急に冷えてきました | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝の温度は14.2℃ 朝の散歩の時は手が冷えて手袋欲しいと思ったソラ地方


急に気温が低下してお腹が緩くなったソラです。


前回の時気温の変化による自律神経の異常でしょうと言われたのでその時指示されたサツマイモ


 お昼のおやつに (^^)b




  サツマイモでも甘くないと拒否権発動するので、先日テレビで放送していた甘くなる方法


洗ってラップにくるみレンジ200wで20分 200wがないので解凍モードで20分 だったと・・・




 座らずにお手出ししたのでやり直し 真剣にお手 (^m^)


                お芋の為なら何でもするわ by ソラ




    これで正常になりますように 



        味は安納芋ではなかったけどうまうま ♪ ww



                      by      


                  


                                                   
                     

   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ