疑わしきは洗う | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 一日置いてやっと台風一過の快晴のソラ地方


心地よさそうに日光浴をするソラ前足ピーンでお昼寝(暑くなったら移動してゴロン)




 もう部分洗いは卒業と思っていたら右の頬を床に付けて擦る行動を見てしまった


一度髭の毛根部分に血が付いていた右 う~ん 見ても解らないから洗っておきましょう




   毛深いほっぺじっくり見たくても早々見せてくれないソラなので疑わしきはで薬用シャンプー


ここだけ洗うって超簡単 これで擦りつける行動がなくなればいいんじゃない皮膚炎があってもなくても





  次いでだからってお尻も洗われたです。 by ソラ




   皮膚炎が出来て毛が薄くなっていたところはまだ周辺と比べると薄いピンク色


 正常な皮膚になるには時間がかかりそうです。






         心配性の親を持つとおちおち寝てられない

                      by      



                                                   
                     

   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ