往復580キロの墓参り | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は台風接近中、お昼過ぎから本格的に雨が降り始め大雨じゃないけど


午後5時現在まだ風も吹いてません今夜から荒れ模様と思われます。


 記事は昨日の続き 広島の実家に墓参りドライブ


高速道路の鹿野サービスエリアのドッグランで一休み




 一周ダッシュで終わりだけどストレス発散には必要


次は高速を降りていつもの道の駅でお花をGet 




 神楽が盛んな地域なので看板も鬼の面


実家のあたりはギオンボウという柿の干し柿が名産品 顔出しパネルも干し柿




  これ使う人いるのかなあと思いながらソラにお願いしたら




 苦も無く干し柿ソラ の出来上がり (^^)




お墓は実家の裏山 田舎なので霊園ではありませんよ~





  お墓参りのご褒美はやっぱり ソフトクリーム 360円也 ほとんどソラが食べました。


 台風接近の前々日なので時々雨で車の中も暑くならずソラに快適な長時間ドライブだったはず


 帰ってからの夕食も完食 v(^^)v  朝7時出発で午後5時帰宅 ハードだわ



 台風に備えて家庭菜園のゴーヤとピーマン早めに収穫しました。



  今頃になって夏野菜バカ採れ・・・・ 真夏余りゴーヤ生らなかったんですよね


    連休中につきコメント欄は閉めてます。 みなさん楽しい連休を過ごされてますか?



          広島へのお墓参り 涼しくて快適疲れなかったよ~♪
                  by      



                                                   
                     

             にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ