大濠公園散歩と部分洗い | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 土曜日だけどドッグランには行かず大濠公園で朝散歩


ソラパパ ソラ散歩は給水タイムだけ参加最近出たドラクエに夢中 


新しいゲームは必ずやってみないと気が済まないタイプ(笑) いつ止める??





  草っぱらに突っ立ってゲームに夢中のソラパパを  何してるんだ遅いぞ by ソラ




 大濠公園の水路 小魚が沢山泳いでいるのでここを猟場にしているアオサギ


何時やってきてもこの水路にいます (^^)b




 やっぱり欄干で立ち上がり朝日を眺める? 11月で9歳になるけどまだ後足はしっかりしてる(^^)


先代犬は2~3歳を過ぎると立ち上がらなくなりました、犬種が関係あるのかしら?




 朝の気温が下がってきたので散歩を楽しむ余裕があるソラ


 そしてお昼過ぎはやっぱり皮膚炎の部分洗い 


  新アイテムをダイソーで買ってきました (ヘアドライ手袋 マイクロファイバー)




  何これ? オモチャじゃないよね by ソラ





  普通のタオルで水分をしっかりふき取り 仕上げに残った水分をこの手袋で


 気温も高く風もあるのでこれで充分乾きます。




 まだ炎症を起こした部分は薄いピンク 


しかし自分で噛みつくことも洗うとき触るのを拒むことはなくなりました。


  完全に乾いたとき何気に確認しようとすると触らないでって言うので


   毛を触ると刺激してむず痒いのかも ?



       そう言えば猫見なかったな~犬の散歩は多かったけど


               by    
 

 

 

                                                   
                     

             にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ