梅雨の中休みで洗った・・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も朝から晴れ 梅雨の中休み気に成るソラ臭Maxの子洗いました。


愚図ついた天気と皮膚の炎症で前回から3週間湿度も高い性も有り匂うんだわ・・・


   それからここ数日下痢と普通便が交互 お尻の周りがね・・・

 

                 これには勝手にビオフェルミン投薬


  家シャンプー 実行


  気温が高くなってからシャンプー怒らなくなった、少し涼しくなるからかしら??




顔の周りの汚れもしっかり落とすからネ~   チッ !! 弱みにつけ込んで・・・ by ソラ


  ノバルサンシャンプー 使用  カビかもしれないしね・・・・家で出来るのはこれくらい



   終わった 終わった  ♪ シャー !!


今日の皮膚の炎症




    真中あたりにも毛が生えて来てる けど ニキビ様の瘡蓋もある・・・


 そして今日気が付いた鼻の右側 (>_<)




   

     明日病院に行って聞いてみよ・・・・


             ニキビダニとか言われませんように


  先代犬大変だったから・・・・・・・・・・・・・・・








    もう臭いって言わせないからネ~
   

 

                            
 

            by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ