家でゴロゴロ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 強い雨が降るぞ降るぞの予報なので何処にも行く事が出来ず


朝、買い物の車に乗せてドライブだけさせたけど意外と満足そう気分転換には成るよね(^^)


警戒した割には殆ど雨が降らなかったソラ地方蒸し暑さだけ齎しらしている梅雨




 14時過ぎ頃の気温  温度はさほど高くないけど湿度が高いので動くと汗ダラダラ




 雨がパラパラ降っている中のお昼散歩




   雨が降っているから帰ろうとするともう少し歩きたいと行きたい方向を向いて座り込み中


前回と同じ道を選んで帰宅


 途中で咲いていたアジサイと終わりを迎えた我が家のアジサイ




   花の終わりころに咲き始めた一房  後ろでボケているのが終わりを迎えているアジサイの花




    鮮やかな赤に近い様なピンクだった我が家のアジサイ 終わり頃も渋いと思わせてくれた



    陸上競技の行われている地域には結構雨が降ってる・・・


           同じ市内なんだけどソラの町には雨雲遅れてやって来た(17時過ぎ)



            by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ