早朝のドッグラン | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 連日暑い日が続いているソラ地方 まだ梅雨入り前なんですけどネ・・・


久しぶりのドッグランも朝一で行かないと暑くなるので6時半頃到着(6時開園)


誰もいないかと思ったら若いゴールデンちゃんが走りまわってました。








 若い子のエネルギーを注入されて少しだけ走ってました(^^)


このゴールデンちゃんが帰ったら暇そうなので原っぱへ




 老体に鞭を入れられていたソラパパ (笑)


 若い頃は短距離得意だったらしいけど面影が見られないわ




    水飲み場でお水頂きました。 


 庭 アジサイの季節突入




  が売り出されたので恒例の黒酢梅作り






             毎日暑いわね~熱中症気を付けて

  
 

 by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ