ボッサボサの足の裏の毛 チョキチョキ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は雲一つない快晴 適度に風が吹いて爽やか


ソラの温度計を見ると湿度表示が・・・・・ \(◎o◎)/!




   湿度低すぎて数字が表示されていないこんなこと初めて 壊れたかと思ったゎ


 暇そうにしてるけど外は日差しが強いので散歩は4時以降に


 それではブラシでもかけて抜け毛を採って時間稼ぎを、が しかし靴下を脱いだ以降


身体の部分は殆ど抜けず、ボウボウの足の裏が目に入りみんなきれいにカットした記事を


アップされてるけどソラ8歳半にして一度もカットした事がない ・・・・


悪戯心が湧きあがった私、確か子供の頭をカットしていたハサミが有るはずと探し出し




 ソラの後ろ脚   チョキチョキ   前足は隠して触らせないので





  深切りは怖いので長く伸びた部分だけ カット




  何十年も引き出しに在ったハサミ以外と切れ味よかったわ(^0^)/ ちょっとすっきりした後ろ足


床生活ではないので切る必要は無いと思うけど・・・・


ガレージのコンクリート走っていて滑ってる事はあるのよね



           すぐ人の真似っこしたがる悪い癖   ぷんぷん(`´)


                        前足はチョキチョキさせないからネ

  
 

 by     

 


     

 

                                                   
                     

                          にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ