春節人口多しの大濠公園 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日ソラ地方は雨傘です。


お昼過ぎの上がったので車に乗りたいソラを連れて大濠公園へGO車前車後ろDASH!




最近またスワンボートが置いてありますが乗っているのは




 かもめ!?  羽休めに丁度いいみたい笑う


平年気温に成って小寒いので利用してたのは中国人らしき一組だけ




ソラは水鳥を見たり猫チェックしたりで結構楽しんでましたがその場所は春節旅行客多しで写真は無し


散歩していても9割以上が日本人では無い様子・・・ここは何処って感じね。


ソラの好きな浮見堂も自撮りを楽しむグループが居たので遠慮したわ・・・


 私的には見る所もさほどないのに大挙して押し寄せるってなんだろうね理解に苦しむわ


梅が咲いて空気があの国よりも綺麗という事位しか思いつかない。


   ハスキー犬  城跡にを見に行ったらしいよ   ぞろぞろ降りてきた。




  車のナビに渋滞情報が出ていたけど観光バス渋滞だった。(乗客は日本人じゃないよ)


  駐車場まで延々続いてたから1時間遅く来てたら散歩出来なかった・・・・




 バレンタインデーが近いという事で近所のイオンに行ったら KALDIで猫のキャンディー缶


猫を飼っている息子にはこれで良いやとお買い上げ~♪


         2月22日が猫の日だから??









   流石に言葉が理解不能 日本語はバッチリOK   

                 by ソラ       

 

                                               
                     

                               
 

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ