ボール引っ張りっこ・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は午後3時過ぎからやっと日が射し始めたソラ地方殆ど気温が上がらず7℃台


寒いけど雨が降って無いからまあいいか雨は必要なんだけどね。笑う


 お正月 風邪 と気をとられている間に早2月だよ。


でブログのヘッダー画像を節分バージョンに 


お土産でもらった霧島神宮の福豆と地元のお菓子メーカーの福豆写真を利用









 ソラの遊びは今潰れたボールでので引っ張りっこ


これは・・・・ 危険が危ないってやつですよビックリ 


                     ( タビ子さんの得意フレーズ引用 笑 )




 この短いボールでの引っ張りっこは・・・



                                                青ざめハスキー犬 やっちまった・・・・・ヨ

 

 青ざめ ソラ様 ワザとじゃありませんか?? 牙が爪の傍に当たってポチっと流血




                                 


                いいえ決してそのような事は・・・・・・あります。

                       by ソラ      へへへ

 

                                               
 

                               
 

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ