珍しくヘロヘロまで走った | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 


 今日もドッグランにGO GO だったソラ


走るの大好きっ子たちが誘ってくれたので走りましたよ~ニコニコピース



先着組のボーダ―君とシロちゃん随分ダッシュランしたらしいのですが


1歳と4歳まだまだ余力が有ってソラともランラン



 シロちゃん保護犬が産んだ子供で2カ月の時迎えられたそうです。



小さな子が好きなソラお迎えに




お迎え直後から 走る走る ♪

走った様子は動画に記録 暑くなるとこうはいかないソラすぐにバテて怒るけど冬場は最高笑う



 トイプーの銀ちゃんもみんな顔馴染み




  楽しく疲れたドッグランでした。



            今日が本当の初走り

                冬最高だわ  by ソラ      

 

 

 


 

 

                                               
 

                               
  

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ