風邪で寝正月 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  ハスキー犬 今年初ブログはソラが担当します。


    なぜって実はおばあちゃん年末から引いていた咳風邪が酷くなり38度の熱で寝正月


    成人してから38度の熱って出た事がなかったらしい・・・鬼の撹乱いえ歳でしょう。キッパリ




 明けおそおめでございます  平成31年最初の顔は真面目顔で決めびっくりマーク (ブログ 主だからネ)



  初日の出見に行きました。ハスキー犬 出た直後に自分で立ちあがって見たですよ


    ハスキー犬  う~ん 平成最後の初日の出 目に焼き付けとこ




  ハスキー犬  さあさ次は初詣 犬 ダッシュ




 ハスキー犬 おばあちゃんお父さん ここまではみんなで行ったです。


   毎年ソラを置いて参拝に行く櫛田神社今年は今日お父さんが早朝一人で行ったです




   8時前に到着したらガランとしてお札所も福みくじ売り場も閉まっていたらしい 右手ビックリ左手


 


 きっちり8時開店 正月三が日は例外と言う事は無いらしい笑う


    ちょっづつ解熱しているらしいので担当は今日までかも             


                  by ソラ 
 

 

 

               正月前後コメント欄閉鎖中 加えて風邪で訪問も滞ってます おじぎ・感謝ペコリ  

 

                                               
 

                               
  

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ