行きは走って帰りは美味し(^^) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 実家に墓参りのつづき


ドッグランのある鹿野SAここはスル―出来ませんソラの為に




ソラを連れて帰省する時は必ず立ち寄るので場所を覚えていてここに直行するソラ




長時間ドライブなので息抜きは必要、SAに併設されているのは嬉しいです




 まだお彼岸なのでもみじは紅葉していないしランは夏草が伸び放題


木々が茂っているので きのこも生えていました。



 小中学生の頃は兄と一緒に山にキノコ狩りに行ったのを思い出しましたね(^^)


実家の墓参りはハサミ 


   一応、途中の道の駅でキクの花とリンドウを買って供えて来ました。お墓合掌


帰り道はドッグランのあるSAがないのでソラの大好きなソフトクリームで気分転換




ウマウマ  ハスキー犬上げ上げ♪


食べている様子はこちら 矢印 ↓







7日の休みと100万円がもらえたらどうする?爆  笑
ばつ丸なら高級寿司の食べ歩き旅行するんだって!batsumaru

ソラを連れてHuskyまみれしに行きたいわね(^^)b


そうなるとお金だけじゃなくて体力も欲しいわ(^m^)



みんなの回答を見る 右矢印
キャンペーン詳細 右矢印

〆がソフトクリームだから長距離ドライブ好きなんだ~  by            

  

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ