出たけど暑かった・・・(-_-;) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

  今日も昼散歩所望したソラ


30℃は切ってるけど湿度が高いので反対したんだけどおばあちゃん 行く気満々な ハスキー犬 お父さん


時々射す日差しのジリジリ感てなかった・・・ガックリ



 ソラも敷地から一歩出た途端からやる気のないだらだら歩き



             気が付くのが遅いっておばあちゃん




 気力で近くの池まで行ったけどUターンですわ  犬ガックリ 目まい冷や汗


公園の出口で急にテンション 上げ上げ なぜ??




  50センチが有る花壇にひょいと飛びあがり 何をするのかと思えば




  縁石の間に鼻を突っ込みクンクン  秋の虫か?トカゲか?


               Get はしなかったの飼い主的にセーフ




 帰宅後水場に直行 がぶ飲みですわ



ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ

子供の頃は言われた気もするけど・・・


何せ行動がとろいので何度も言われた事がない様な気がするおばあちゃん


みんなの回答を見る 右矢印
キャンペーン詳細 右矢印

犬夜叉とは言われた事あるよ    by ソラ               

 


   
    

              にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ