節分近し | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も10℃以下の最高気温 ソラ地方8日連続だそうです


それでも最低気温平年並み毎年寒かったんだ・・・


昼間の散歩の時吹く風に雪が混じっていて顔はピキピキ  目まい冷や汗


これと言って写真も撮れず仕方がないので節分が近くなるとお店に並ぶ節分豆


殆ど撒かずにその日にはポりポリと食べるんです身体の中に撒いて居ります(笑)


最近は趣向を凝らしたパーッケジが多いので必要以上に買い飾ってます。




 豆では無いマシュマロも 大笑い この絵が可愛くて




  2月のヘッダー画像にしようとチョキチョキハサミ


遊びでごちゃごちゃと貼り付け合成してみました。ヘッダー画像の方はまだ思案中う~ん




          ハスキー犬 節分豆って何?? 食べたことないよ by ソラ


  ハスキー犬 にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                                                               

 

                ソラの過去動画のすべて ↓↓↓