裏庭の里芋掘り 出来てるのか?? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は肌寒いけど快晴のソラ地方 空はこんなに青かったのかと思うほど


朝から小掃除の窓フキ 綺麗に成ったので達成感おばあちゃんピース



午後には裏庭に植えていた里芋掘り


今年は葉っぱの大きさが今一だったので掘るのが不安・・・


前庭に置いておくと五月蠅く吠えるので同行


   ハスキー犬 何するんですか~?   付いて行くけどネ




ハスキー犬   ここに何かあるの?? フンフン




 なんとか正月に食べる分くらいは出来ていました。 器量よしの里芋OKニコニコ


ハスキー犬 なんだかな~  ソラの食べられるものではないみたい・・・・


 洗って干します。


ハスキー犬  どうでも良いけど早くしてね、散歩の時間が押しているのよびっくりマーク

 




 小掃除の成果 小窓




   随分玄関が明るくなりました、一年間の汚れ恐るべし


にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                                                                                                             

 

                ソラの過去動画のすべて ↓↓↓