黙々と歩く細い道 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日の朝は時雨れてましたがお昼過ぎから太陽 


お風呂場で乾燥させていた洗濯物を急いで外に干しました。


やっぱり乾いた時のパリパリ感が違う外での洗濯物干し



 午後3時過ぎのお昼コースの散歩道


何故かこの場所だけ縁石の上を無くなるまで歩く 


川の傍の塀ここより少し広いのに上がって歩こうとはしない


犬にも高所恐怖症的な所が在る気がする。笑う飼い主と同じ





樋井川沿い 時々カワセミを見掛けるので川を覗きながら歩きたいけど


反対側を歩きたがるソラです。ここにはお手紙がないからか??



 これと言って面白い写真が無かったので昨日のドッグランでコギーのレオ君と遊んだ動画載せました。






   ハスキー犬 動画でお茶を濁したな ネタのない時の悪い癖だよ ハスキー犬 吠える





にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓