自分で決めた吸水ポイント | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 

    現在 私のパソコンからいいねボタンが押せない不都合が続いているので

          アメーバの皆さんごめんなさい。




 今日は 最低気温11℃ 最高気温14.2℃ 今季一番の冷え込み寒い寒い~寒い2

 

昼間日が射してくると日向ぼっこ三昧 昼寝 なソラでした。ニコニコ



家の中からこっそりカメラを向けたのですがカーテンを開けた音で気が付いたみたいで


ハスキー犬ビックリ 何撮ってんのよ~      と振り返りました。


  やっぱりぬいぐるみを同伴



 今日の話は散歩中の吸水ポイントの事


ペットボトルに水持参で散歩しているので欲しい時はこちらの眼を見て口を舐める


これがお水欲しいのサインなんですが、散歩コースの同一場所でこの行動


如何もソラの拘りなのか同じ場所に近ずくと夏場でも今でも同じ様に要求します。


散歩コースは朝昼晩で3コース在るのですがやっぱりそれぞれ同じ場所で吸水要求


皆さんのワンちゃんはいかがですか?




     ハスキー犬 散歩の時間と吸水場所は譲らないよ ハスキー犬 吠える

      
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓