大根葉食べません by ソラ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日のIKEAぬいぐるみ記事に多くのコメント頂いて右手ビックリ左手


気まぐれソラは今日は育児お休みぬいぐるみ子犬は死なないから(笑)



おばあちゃん く―た(空太)は??


 ハスキー犬 どこかでで寝てるんじゃない、し~らない。  笑う



 で今日は我が家の坪庭菜園の話


 大根が成長してきたので間引き今夜の一品決定


    ナンチャッテ笑う ホウレンソウがめちゃ高いので 



この玉ねぎの横に大根植えています。 切れ走り中のソラ




狭い畑で間隔なしに植えているので間引き


ソラは見るだけで食べませんが、息子の所のメイクーン(猫)は喜んで食べるそうです




         ハスキー犬 ソラは肉食系女子よ ハスキー犬 吠える

      
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓