ドッグランのイチョウも綺麗 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝はドッグランにGOGO 車前車後ろDASH!


やっぱり中型犬・大型犬エリアは空っぽ




小型犬の方はどんどんやって来るのにソラ遊び相手が居ません。犬ガックリ




イチョウは外れが有りませんね~笑う 暫らくしたら黄色の絨毯




原っぱに移動してロングリード RUN 楽しんでいました。リードハスキー♪




朝の気温は10℃なのにもうこの気温に慣れたみたいで走るとこれビックリ左手


ハスキー犬 暑いったい (博多弁)


 私達は土日の晴れを利用して庭木の剪定に励みました。 暖地なので冬囲いはなしよ





 ハスキー犬 一匹オオカミとして走るんだわ ♪ 

    最近またオオカミと言われる事が増えた訳よ ハスキー犬 吠える

      
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓