一夜明けたら落ち葉の海・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨夜は一晩中強い風が吹いていましたが雨はさほどでもなく一夜明けると


ソラがキュンキュン五月蠅い、餌が欲しい訳でもなさそう??


掃除に外に出たらソラエリア落ち葉で埋め尽くされてこれをどうも嫌がった様です


掃き集めると30リットルのゴミ袋半分掃除がすむと静かに成ったので意外と綺麗好きか?大笑い


そして予想をしていたけど投票の結果が期待はずれ ガックリ  私だけか?


あれだけ忖度がどうの森友加計がどうのと言っていたのに誰が今の政権を支持してりるんだろう??


浮動票の私が言うのも可笑しいけどなんだかな~納得がいかない。




散歩のときに持ち帰った台風の置き土産 写真を取る為にだけ


街路樹の下にはこれが沢山落ちて居ました。




小枝も沢山落ちて風の強さが伺われる台風一過の晴天では無いけど雨は止んでいます。


ソラ臭プンプンに成っているけど洗えるのはいつの日か??

 




        ハスキー犬 人の考えは解らないものだよ ハスキー犬 吠える


ほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓