冬仕様に | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 ここのところの雨続きで気温が一気に下がって来たソラ地方


朝の散歩も夜明けが遅くなったので8時からの散歩に変更


昼の散歩は近場の夏コースから樋井川辺りまで歩く冬コースにしました。




 時々腕を組むので朝の写真に書き込みました。ニコニコ




この組んだ手が偉そうに見えるのは私だけかしらクエッション




樋井川まで歩いた証拠写真 川の中にアオサギ




外敵が居ないのか餌に成る小魚が多いのかよく見ます


自然が豊かな証拠かな なるほど



 冬仕様にしたのは私達の布団も


晴れたら交換しようと肌寒い日を我慢してたけど晴れないので我慢の限界に成り


やっと冬用の布団に交換しました。風邪っぽいのはこのせいかもしれない


 このじきの我が家族の風邪っぽいのは主婦の怠慢の証か



ハスキー犬  怠慢主婦だ ハスキー犬 吠える



にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓