雨の水木しげるロード闊歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 前回に続き境港の水木しげるロードをソラが御案内します


    リニューアル中でまだまだ変化する様ですなるほど






ハスキー犬 どんどん変化するみたいだから何度も見に来たらいいと思うソラは無理だけどネ




ハスキー犬 道路を挟んで趣向を凝らしたお店が続いてるよ




ハスキー犬 疲れたらこのベンチで鬼太郎が添い寝してくれる 雨だから見るだけ~



ハスキー犬 ソラの大好きな猫の妖怪 猫娘 ♡目



ハスキー犬 橋の欄干低かったら鬼太郎の横に座ったんだけどなあ





ハスキー犬 電話boxが鬼太郎のお家だって~ 携帯電話非携帯の時は使おうね



ハスキー犬 ねずみ男さん背が高いね、さっきは机に座ってたから気が付かなかったわ


    ぷぷ( ´艸`) 皆握手するだ~手が光ってる



現金預け払い機の横にこの立て札  ビックリピース



ハスキー犬 水木しげるロード記念館の前のお庭広いんだよ



この辺りの地面で見~つけた 他の種類もあるかも・・・


汚水ますの蓋 こんなの売り出されていたら絶対買って帰るわ by おばあちゃん




ハスキー犬 母さん写真を整理していて気が付いたんだって・・・・妖怪風景消印


      ぽよやんさんは御存じでした。年賀状しか書かないおばあちゃん駄目だね



ハスキー犬 あ !? ここにもねずみ男 しっかり働いてるね




ハスキー犬  妖怪神社


 おばあちゃんさんおみくじ引くの好きだから引いてたけど小吉だよ ケケケ




ハスキー犬 ここは河童の池 入って遊んでは駄目なんだって



ハスキー犬 顔出しパネルじゃなかったから楽 OK




ハスキー犬  〆の写真は 鬼太郎交番だよ 


      沢山の妖怪のキャラあったけど自分で見に来てね 宣伝料は貰ってないから(`∀´)b


     明日は出雲大社の事件


               
  にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓