今日は自分の為に | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 予防接種しなさいよ~との通知が来ていたので今朝はそちらに行って来ました。病院さんぽ


暑さも一応一息つきつつあるし熱中症の危険もちょっと低くなった?


この時期病院は閑古鳥かと思いきや ビックリ左手 意外と多くて


やっぱり長引く暑さに体調を崩す方多かったんだ・・・


 皆様も健康には気を付けてくださいね~ おじぎ・感謝



こちらは気力低下だけどソラは最低気温が少しずつ下がってきた事で元気が出てます。


夏場は全く見向きもしなかったボール投げも短時間復活


今日の夕飯前のソラの様子 ↓↓↓





食欲増進中



 強い雨は降らないけど不安定な空模様




            ハスキー犬  食欲の秋到来なのだ by ソラ
      にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓

               




予防接種で安静中に付き釣り三昧 おばあちゃん(笑)


ターゲットの魚が釣れず怖顔 (`∀´)