ヤギと遊びたかった~なソラ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 段々夜明けの時間が遅くなっているので朝ん散歩コース写真が撮り難くなってます。青ざめ冷や汗


本当なら川遊びでもや~めたで大濠公園に GO GO 車前車後ろDASH!


あら~~!? 舞鶴公園から大濠公園の入り口付近にヤギがーー




昨日から草刈をヤギさんと羊さんにさせる実験が始まった様です。


ソラは見た事がない動物に興味深々で近づいたらヤギさんも・・・・そばにDASH!




 ソラ ビックリするも遊びたい キュンキュン  動画も ↓↓↓





興奮してキャンキャン言うので一先ず大濠公園に移動 犬散歩リードさんぽ男




ヤギの所に戻りたいと動き回るので写真が傾き・・・・ガックリ




ここでは立って周りを見るのが好きらしい ニコニコ ソラ人間化



そしてやっぱり何もない天井が気になる様子



早々に公園半周して戻って来ました。 今日は完璧に猫ちゃんは無視で舞い戻り


羊さん達草の生えている所に移動の準備中




超大型犬のピレニーズか? 何してるのかな??柵の中に入ってる・・・




            ハスキー犬  遊びたかったな・・・・・
      にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                                       

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓