早~もう7月終わる | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 という事で8月用にヘッダーや壁紙を交換しておりました。


8月と言えば暑いのでちょっと涼しそうに川遊び関連で


ブログパーツも交換したので運の良い方は見れるかも~



  矢印 ↓の写真をハサミ っとな


   今日も暑くて33.9℃ ソラお嬢は寝ているので昨日の朝散歩の写真を


草が伸び放題の舞鶴公園 城跡



 サクラの時期は草一本無かったのでかなり気合を入れて手入れされていたのでしょね



 

 
 
 

クロネコ黒猫ちゃんは定位置でお迎えしてくれましたニコニコ



 

 
 
 

三毛かな~ お座りしてお迎え



 

 
 
 


朝日に向かってGOGO ハスキーDASH!

               ブログパーツ見られない人は↓↓で

ブログパーツ

Summer dog


     ハスキー犬 暑い夏じっと我慢の子で寝てるのだわ by ソラ



         にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ       にほんブログ村

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓