女王様気分 (^m^) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 アップが遅くなりました。 おじぎ・感謝ペコリ


実は早めの墓参りに広島まで行ってきました。 車前車後ろDASH!





ハスキー犬 車乗るの大好きなんだ~ ♪




ハスキー犬 昨日の34℃の世界から比べると狭いけど 快適 上げ上げ


 ちなみに今日のソラ地方35℃でした。ビックリ冷や汗


この高温注意報が出ている時にロングドライブ無謀かと思ったんですが・・・・




ハスキー犬 ソフトゲージの外にサーキュレータがあるのに


  扇子で扇いでもらったりしちゃったんだ 尻尾ふりふり 女王様気分 ♪




 今日はここまで  コメント欄も疲れてしまったので閉鎖しました。 ごめんなさい



      ハスキー犬  快適だけど車で寝れないから疲れちゃった~ by ソラ



                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ       にほんブログ村

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓