目下まだら夏毛・・・ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 ソラ地方は梅雨明け取り残されて一日雲が広がって気温も31.6度とやや低めビックリこれで・・・


 ハスキー犬やっと換毛が背中辺りに広がって目下冬毛と夏毛のまだら模様状態




一気に冬毛を取り除いてやりたいのだけど・・・・


毛の浮き加減が今一つ 頑張ると怒るんですよねう~ん冷や汗




痛いけどブラッシングはして欲しいソラなのでペットボトルで遊ばせながら気長に




31℃台だとこのポーズでじっと我慢の子が冷房より良いらしい


そして最後は梅雨明け取り残されている空模様




薄日が差したりパラパラ雨雲っと来たりしています。



          ハスキー犬  基本はワイルド重視 by ソラ



                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ       にほんブログ村

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓