兵ども(花見客)の夢の址(福岡城址) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 昨日は数々の賛同と慰めありがとうございました おじぎ・感謝ペコリ


一晩経つとすっかり忘れて(熱しやすく冷めやすい癇癪持ちおばあちゃん


今朝はサクラの時期は大勢の人で大盛況だった舞鶴公園福岡城址を散歩して来ました。



気温は27℃なのに舞鶴公園城跡は緑が多くひんやり


ソラに取って一番嬉しい猫ねこ白黒ねこクロネコのお城番衆がわんさか






暑いのも忘れて猫忍の臭跡を追って走り回り お付きの者は汗だく犬散歩リードさんぽ水しぶき




夏草が伸びてますが静かで兎に角人影がない 絶好の犬散歩場


あれこれ中傷する輩は皆無 笑う




一段上の場所を歩いているのにもかかわらず先ほどの猫忍が居る場所は認識で来ているようでその場所を上から確認しに行くソラ








大濠公園の散歩をするよりも楽しそうなのでここの散歩をして良かったおばあちゃんピース


昼間は34.3℃と 暑い暑い 




なのに日光浴を何故しているかと言うと冷房小屋で1時間位自主的に籠り


身体が冷えたら日向で温まり暑くなると又小屋入りを繰り返すソラでした。


やっと夏の行動パターンを習得したようです。 OK


              ハスキー犬  猫好きは不変なのだ by ソラ



                にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ       にほんブログ村

 




                    ソラの過去動画のすべて ↓↓↓