今年初ビーチガール in 百道浜 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日も暑くなりそう太陽


ブログサーフィンしていると水遊びやプールの記事か目立ってきたので


百道浜海浜公園にGO 車前車後ろDASH!




ポケモンGO 始まった頃は朝から凄い人で混雑していたのにガランガランと音が聞こえて来そうビックリ左手




今回の目的は海なので海に向かって犬 ダッシュ




後ろを振り向く事もなく海の中に突入




水深足の長さで浜から平行に走る笑う


水際を走るのが楽しいらしい ♪



砂浜と来たら潮干狩り、いくら掘っても貝殻しか出て来ません 大笑い




誰もいない海~♪ 本当に人っ子一人いません


浜を往復して終わり・・・・  泳ぐと言う言葉はソラの辞書にはないらしい




駐車場に帰る途中  犬柄猫ちゃん発見元気だったのね♡目


ハスキー犬 臭いはするんだけど・・・・?

  おばあちゃん いくら上を見なさいと言っても見上げない

ねこ おバカさんよネ~ とずっと見られていたソラでした。




 海のお土産


 持ち帰って乾かすと色が・・・・ 何か塗ろうかなう~ん


下の色が消える・・・・




にほんブログ村