夏パターンの土曜日 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 予報では30℃越えだったので朝のドッグランは6時起きで車前車後ろDASH!


やっぱり空っぽ。しかし、暑がりなフレンチブルドッグがやって来ました。





まだ5カ月のパピー暑さよりも遊びたいが勝るようでお初のソラに動じることもなくお誘い



ハスキー犬 いいわよ~  と応じたものの歳と暑さには勝てない青ざめハスキー犬怒る

追っかけっこ、ソラの方がガス欠最後は怒りだす。


いい加減にして!!熟女のHusky初夏は辛い 冷や汗


まだパンツが短パンに成ったばっかりなの水しぶき2ハスキー犬水しぶきダウンコートベスト着用中



このあとジジちゃん小型犬エリアに移動


ソラは原っぱの方へ移動 自分のペースで走る


原っぱはまだ朝露を含んで冷やっこいハスキー犬♪




それでも初夏冬場の様には走りません


近所の田んぼは今麦の秋 もう直ぐ刈り採りの時期 この後稲が植えられます




午後のソラはサーキュレータ使用中 28℃超


それでもコンクリの床は冷たいのでまだ冷房は稼働せず




ハスキー犬 パピーってどんだけ体力が在るのかしら?

   もうあの頃には戻れないわ~   by ソラ



にほんブログ村