お庭の玉ねぎ大豊作 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 連休中植えていた玉ねぎ収穫はじめて大きく育ちました。

昨年までは姿煮程度だったのですが手のひら大も収穫出来ました。ピース




このバケツには入り切らない収穫に家庭菜園馬鹿に成らないと実感


そして収穫後にはトマトにピーマン・スイカ ゴーヤと所狭しと植えこみました。ニコニコ


ゴーヤは昨年育てたアップルゴーヤの種居ってお居た物を撒いて芽が出ました。

フェンスが完成したので散歩帰りにソラ放牧

すると入って欲しくない所にばかり行きたがる坪菜園チェック中



庭の端っこに置いてあるクレマチスの下の入り込む目まい なぜそこに・・・



バラも咲いているけどこちは全く興味を示さず


禁止区域に興味が在るのは時々猫が侵入して痕跡を残しているからなのです




今日のおまけ写真




顔隠して身体隠さずのかくれんぼ 笑う



ハスキー犬 駄目だと言われる所が一番面白いんだな by ソラ




にほんブログ村