フィラリア検査と投薬 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝の散歩に出ると心地よい風の中にサツキやハゴロモジャスミンの香りが混じって風薫るってこの事が語源なのかなと考えながら歩いてます。若い頃は若葉の季節の季語程度にしか考えた事もなかったのに毎日散歩していると季節を身体で感じるようになり犬を飼っているって良い事だなと実感してます。


 


この蔓バラも毎年咲くのを楽しみに待っていたり♡目




道路脇の小さな小さな竹林ソラに引かれて行くと


 竹の子がニョキニョキ ビックリ左手


昨日 このハガキが届いたので犬散歩リードさんぽ


混雑を避けると森で10時過ぎに入ったにも拘らず混雑


受付を済ませ近所の池を一周して丁度順番に

 

採血中にはキュイーンと鳴いていたのに


ソラちゃんお薬だよ~と呼ばれると診察室に犬 ダッシュ




ハスキー犬 お薬美味しいんだよ


これから毎月体重測定を兼ねてお薬飲みに来るんだ by ソラ


にほんブログ村