今の時期の好天五月晴れって言うのかな? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は大濠公園を11時頃ちょこっと散歩しました犬散歩リードさんぽポケGO男


久しぶりに美術館裏の抜け道を使うとセリがソラの背丈ほどに伸びて


ちょっとした山散歩気分 笑う




セリの花盛りイタドリに至ってはもう私の背丈より高く成ってたビックリ左手



空は済みきって五月晴れ 気温も19℃ 湿度は34%


暑そうに見えますが意外と爽やかでお散歩日和



今日は観光客居ません

写真スポット ソラ一人占め♪ ハスキー犬モデル業はパスです



空も水の色も青くて綺麗 ニコニコピース



ハスキー犬 サツキ が咲くから五月晴れ ナンチャッテ~




やっぱり帰りの車の中ではこうなります   ハッハッ ベロ出し犬水しぶき


からっと天気はDIY日和




やっぱりお邪魔をするソラでした。 笑うて



ハスキー犬 邪魔じゃなくて監督と言って下さい ! by ソラ




にほんブログ村