毎日カモ雛チェック | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 



ハスキー犬 鴨 元気にしてるかな~W ? 20℃で日向は暑いだ Wan ハッハッ



今日は父親カモも一緒 残念だけど雛は5羽

一羽だけ離れて散策とかしているのでそこを狙われるのかも・・・



池を一周していると中の人工島にカメと青サギが日向ぼっこ


サギはこんな格好で羽を広げて羽干しビックリ左手


ソラはゲームをしている傍で高見の池チェック中




カモの親子小島に上がって一休み ♡目




ソラは傍にやってきたハトをロックオン



このハトも慣れた物でこれ以上近ずかないのが解っているので



ソラを観察中のハトちゃんでした。ニコニコ


午前中はそろそろ子供の日らしいブログヘッダーを作ってました。

こいのぼりの画像は使い回している画像

ワンコはドッグランのお友達



黒柴 巫女ちゃん・ ソラ ・陸君・ウリちゃん(君) 永遠の子供たち (^^)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   

                  
 にほんブログ村