今日も雨~だあった・・・☂ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 

昨日は沢山のご心配コメントありがとうございました。おじぎ・感謝ペコリ


お陰さまであちらこちらが少~しピキピキする程度で事なきを得ました。


 私には金運では無く幸運の女神が降りて来たと思っていますニコニコピース


そして今日も朝から強い雨 土砂降り


少しマシに成った時点で家の前の洪水調整池を一周だけ




門の前の水溜りサクラの花びらが浮かんでます



家の反対側からの風景


この池一周はソラの散歩には短すぎてここの一周は夜中の下痢の呼び出しの時だけかな(^m^)



木の下は見事に花弁を敷き詰めた状態




上の道から見下ろすと花弁が雪の如くに降り積もってます。


もう時期地面が見えない位のサクラの絨毯が現れサクラの木は緑の葉で覆われます。



ハスキー犬 雨のうっとうしさが解って来たお年頃です Wan  by ソラ

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ   

                  
 にほんブログ村