大濠公園散歩 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日はまた大濠公園散歩に行ってきました車前車後ろDASH!



駐車場の横にはタンポポ ♡目 一年中咲いているけど春は特別



先週歩いた美術館の裏道

セリやイタドリが美味しそうに生えてます

イタドリ小さい頃はコンコンと呼んでワラビ取りに行った時

折って齧ってました酸っぱーい眠い・・・

セリも沢山生えてますが誰も採らない様です(都会だから??)



先日の芭蕉 上を見るとミニバナナ生ったまま



遅咲きの紅梅越しのソラ



タロン君ならすぐに登るだろう木の又ソラの興味は黒猫の方へ



こちらも猫ポイント 狩りモードで接近するも外れ笑う



濠を半周した時点で水待ち 早く~~  お父さんポケGOで遅れてます


待ち時間にシロサギ カメラ



ハスキー犬 今日は猫不作だった


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                     
 にほんブログ村