犬が吐き気を誘う臭いってあるの?? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 数日前の夜散歩の時、かわい~Husky久しぶり♡目頭を触られて2~3m歩いたら急に2時間前に食べたドライフードを吐き出した。それなりにふやけているけどまだ未消化、吐いた後は全く元気で帰宅後はおやつもペロリ翌朝の排便も異常なし、胃のモタレ感もない様で食欲も普通で経過、草を食べて吐き出す事もなし・・・・

毎日このパターンで散歩していてこんな事は一度もなかった

何でだろうW ?考えられるのは触られた時何か特別の臭いがしたか?タバコは吸われてなかったしスマホをされていたので手には何も付いていなかったと思われる。後は香水?私には感じられなかったけど

 そもそも吐き気を誘う臭いってあるのだろうかと思った事件?でした。


今日のソラは


ボールキャッチ遊びをした後は



マットの上のボール持って来いと言っても何も持たずにやって来る


この上でボール隠し遊びをしたいサインです仕方がないので少しだけ遊び

噛んで取り出す事が楽しいらしいニコニコ


 人生初めて食べた食品がこれ 矢印 ↓頂き物



オリーブオイルに漬けた生ガキ目まい左手


食通では無い我が家、生酢牡蠣・焼牡蠣 牡蠣フライしか食べた事がない

初めてなので焼いて食べたけど牡蠣の味を感じられなかったガックリ

持ち帰ったのは牡蠣に中った事が有り食べない息子・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ                    
 にほんブログ村