ソラを構成する成分は・・・(@_@;) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

又又こんな面白そうな分析メーカーが・・・早速やってみました (°д°;) 


ソラハスキー犬を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/

ソラハスキー犬の構成成分支配と自尊心
そしてダークマタ― 青ざめやはりそうだったか・・・
我々家族は完全にソラに支配されてる


ダークマタ― オーラが発散されてる 怖い・・・水しぶき

早速新しい自作ドッグタグの貢物を・・・
今度は何十年も放置されていたイヤリングの飾り部分を貼りつけ


タグを付け替えようとすると傍に有ったガムを急に噛みだしたビックリ冷や汗
ダークなソラ地で行ってる(歯の汚いのは御愛嬌と言う事に目まい



ハスキー犬 ダークなんて誰が言ったの~ホホホホ (´0ノ`*)


おばあちゃんを構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/

 安心安全主婦としてはやっぱこれを求めてますよね
人生の刺激と言えばソラ
怖いほど当たるこの成分分析怖い・・・左手
 

  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 にほんブログ村