菜の花咲く大濠公園 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今朝は車の屋根にポツポツとアラレが降った形跡がある程度

スッキリ晴れ渡っていたので昨日の雪景色が嘘の様です。

昼前に訪れた大濠公園は日差しも強く芝も緑春めいていました♪




すっかり春めいて見えますが最高気温は8℃で少し肌寒い

周りのソメイヨシノはまだまだ硬い蕾



日差しが強く昨日の雪が嘘の様です



こちらは全く気付かない所で猫探し

陰にに隠れているクロネコ必死で追っかけてましたΣ(~∀~||;)

これをやられると下手をすると転ぶ・・・



菜の花の前でポーズ撮って欲しかったけど興味を示さず

横向きが精一杯でしたガックリ お尻写真が大量にゴミ箱に削除ボタン


昨日の雪を被ったピコティー(クリスマスローズ)


やっぱり昨日の雪は夢みたいだな~ (^^)


ハスキー犬 雪原目に焼き付けてるよ~by ソラ



  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 にほんブログ村