冷えるかもで鉢植え避難 | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 朝から殆ど気温が上がらず5~6℃で経過してます


それでも積雪予報が出ているので蕾が付いているシンビジューム玄関に避難させました。昨年は一晩雪に晒してしまい後で避難させたけど時すでに遅しで蕾が全滅。今年は花を見るぞ~力こぶ


寒い日が続いているけどここまで蕾が膨らんで来ています


寒いの大好きソラは今日もハト追いロックオン





ソラをからかっているハト 大笑い




最近まともなソラの写真を載せていないので撮ろうとしたのですがおお泣き

カメラを向けるたびに後頭部を見せて・・・ガックリ



 ハスキー犬 カメラ向けないで遊んでよ怒り


 

   駐車場で雪乞いしながら寝てるんだ~byソラ


 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 にほんブログ村