それ意識してやってる?? | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 今日は晴天太陽日向ぼっこに余念がないソラハスキー犬


日の当たる定位置に居ないと思ってよく見ると・・・



前足だけ日向に出してましたビックリ左手!?


それって意識しての行動だとしたら凄く頭が良くないかW ?


頭の良い子どと思っていたけど~ 親バカ (/ω\)



おばあちゃん色々な事が気に成る年頃なので意識して白米に追加したモチ麦



先日TVでモチ麦の効能 を謳っていたので♪


少し効能を上げて見ると

 含まれているβーグルガン(食物繊維)が重要

 インスリンの抑制・免疫力UP・コレステロールを下げる

 大腸がん予防  等


 暫らく続けて見る事に('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


☇ 意識して傘を選んでポストに IN  笑う

ロトは無理だけど懸賞ぐらいは当たってよね~

切手52円を投じた (´0ノ`*)

傘一番応募数が少ないのではとBコース狙い (笑)


ハスキー犬 チェック中・・・  ここにはウン(運)がないね。


やっと2月らしくヘッダー画像と壁紙変更しました。ニコニコピース



 ハスキー犬 もちろん寝場所意識して決定してま~すピース



 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
 にほんブログ村