破ったのも直すのも | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 アイロンプリントを考えている段階で集めた色々な用紙を消費すべく

今度は布プリアイロン接着タイプ用紙(綿100%)を使って







印刷した用紙は普通紙への捨て印刷





専用用紙に印刷すると色が白っぽく成りました 青ざめ

ドケチなおばあちゃんは捨てずにソラが破った穴に貼っていた100均のワッペンを取り除きアイロンで貼り付けました。



ベストと使い古した時に引き倒され破れたズボンの膝に ペタペタ

お裁縫下手を誤魔化すべくソラに穴塞ぎをお願い


そして4か月のソラ顔は100均で売ってあるのを知らなかったのでポーチをこれで作ろうとしてた汗

布から用意すると高くつくのは解ってた100円で手に入るなら不要なシール

う~~ん 何とかして利用方法は・・・電球あれだびっくりマーク



何年か前にミスドの福袋に入っていたポーチにペタ


スヌーピーの裏側がソラのパピー顔 

 (間違って自動修正ボタンを押したの本物より色が出ます)

大体、ソラ顔が細長いので丸いポーチには出来なかったのよね大笑い



 ハスキー犬 今度は修理屋なのか? by ソラ

        にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
            にほんブログ村