池に初氷 (*_*; | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

寒い寒い朝、ソラの飲み水は凍っていませんが車の窓は凍ってました。


毎日行く猫出没溜め池 あれれ・・・右手ビックリ左手



 ピキーン 池の一部に氷が張ってました

ハスキー犬 寒くないの~~W ? ソラはダブルで暖かいけど・・・



 一応毛は膨らませてますネ おばあちゃん


午後は晴れていると思うと雨が降る目まぐるしく変わる天気



晴れているから散歩しようと出ると急に降り出し土砂降り一度帰宅して合羽着用の散歩犬散歩リード雨傘の女



途中から日が射して着込んでいるので暑く感じました



ハスキー犬 ホッカ ホカ なのだ ニコニコ


おまけ の リンゴのコンポート





息子にお歳暮でもらったリンゴ

長く放置しておくと味が悪くなりそうなので作って見ました。

皮を向いて砂糖と残っていた白ワインを入れ圧力釜で10分

こんなに簡単に出来るとは ビックリ

  困った時のクックパット助かりますネニコニコピース



ハスキー犬 雪かと思ったら雨だったよ犬ガックリ by ソラ

         
            にほんブログ村