2017年のおみくじ!は・・・リアル神社もネットも | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今年もおみくじは大吉から見はなされています おお泣き


2日に行った櫛田神社では吉末


昨日交通安全祈願に 宗像大社 車前車後ろDASH! 


宗像大社はソラを同行したので写真が有ります



神社の左脇にある駐車場には告の看板にペットは入場禁止と有ったので正面駐車場に移動して近寄れるとこまでいって写真を撮ろうと算段



正面には告の看板が見当たらなかったのでこの灯篭の場所まで


ハスキー犬 ここで待つの!?  おばあちゃん 一緒に待っておこうね


ハスキー犬 パパちゃんとお参りしてるかなW ? ソラはここでお願いしとくね

   交通事故に遭いませんように 合掌 パンパン



バス会社とか運送会社関連の会社の方が続々参拝されているのに混じってお参り帰りに福みくじ500円で引いてみました。結果は小吉

 縁談・恋愛・学問 歳が行くとこの辺は全く問題なしというか関係ない

待ち人 これに期待したい親心 笑う



ハスキー犬 見せて見せて何引いたの クエッション ママやっぱりショボイね・・・青ざめハスキー犬



ハスキー犬 やっぱり今年もパパに付くか。。。なのだ



小吉ばっかなので

アメバーに期待して引いたおみくじは・・・・






わたしの2017年のおみくじ結果は・・・




  神様のお考えはみな同じ (^~^)



でもでも~ ♪ 今朝の散歩でカワセミGetニコニコピース

   

   運はほどほど良いのかも~上げ上げ





 

1月6日(今日)この記事書いたのにアメブロのおみくじだけ4日に下書きしておいたのに書き加えてアップしたら過去記事に成ってました。 ショックだよ ガクリ おお泣き





ハスキー犬 何事もほどほどが良いのよ知らなかった? by ソラ  

   

                
                      にほんブログ村