\ 新年の書き初め /(二度目は本名で) | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

今日は私の本名を入力してみました。

 意味は独りよがりだそうで、中々確信を突いた文字このブログまさに人の話に耳をかさず勝手に書きまくって自己満足を満喫している訳でこの書き初めメーカーのマザーコンヒューター恐るべしおばあちゃんカナヘイびっくりやだ~~サッ でも・・・ブログ巡りをしてみるとこの“唯我独尊”意外と多い

     類は友を呼ぶって  カナヘイ!?ビックリカナヘイびっくり

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

○○ソラと書くと・・・

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

これは理解不能・・・・・滝汗ソラの世界の終わりって??

 

 

 

延び延びになって年を越してしまったマイカレンダー

やっと1月分と二月分作りました。画像

 

2月の画像を作っていて怖い鬼面に成ると思いきや意外とやさしい顔になったのでカナヘイうさぎカナヘイハート

 

こんな画像いじりされているからソラ的には世界の終わりてか?大泣きうさぎ

 

 ハスキー犬 写真をいじられると世界の終りと言いたくなるよ  ハスキー犬怒る

   

                
                      にほんブログ村