初めてのドッグカフェ | 三代目は狛(ハク)

三代目は狛(ハク)

ハスキー犬と趣味のブログ
ソラ 2010 11 01 ~ 2022 0216 午前2時 天組へ
狛(ハク)2022 1 9 生まれの女の子



   
   
 

 ホームセンターから少し足を延ばしてドッグカフェ「こてじゃーな」に


教えてもらわないと幹線道路から離れているので解らない場所


ピーグルのゲンちゃまのお母さんがブログアップされていたので


勇気を出して行ってみました。笑う 飼い主場所見知り気味・・・





ハスキー犬 ワンコの臭いがいっぱいします 興奮気味にチェック



入店前に記念撮影




店内ではソラを落ち着かせるのに苦労しそうなのでテラス席をチョイス


先客はトィプードルだったのでドッグランの中で監視しながらパチリ


ソラの大きさにビビってフレーム外で飼い主さんと



お隣は大型犬のグレートデンが3頭走り回り他にも中型のレトリバーなどは走り回っているので興味津津

オフ会?なのかしらを想像をたくましくして居ましたが


お隣はわんこの幼稚園でした。 なるほど なるほど


オープンサンドとピザ レギュラーコーヒーをチョイス ♡目



食事中はソラトはドッグランのテラス席の傍のフックにリードを掛けて



ここからオネダリ連発 パン耳とピザ耳に有りついて御満悦笑う


ソラを連れて外で食事の経験は初めて遠出する時はサービスエリアの外で菓子パンを食べたりして移動してました。これで事足りる家族って相当変かもね(笑)お弁当を朝から作る事もせず、ズボラなのですわ大笑い


 「こてじゃーな」のFace Book

  

https://www.facebook.com/kotejahna.dogcafe


ソラの写真載ってます 応援してあげてね (^^)



ハスキー犬 ちゃんとお座りして傍に居る事が出来るのに信用されてないの酷くない??  by ソラ

            
                      にほんブログ村