体調を崩すって、大変な事 | 前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

前田巳友栞(明香)☆名古屋☆本山☆エンジェルカードチャネリング☆カラーセラピー☆四柱推命☆風水☆姓名判断☆エステ

美容師の資格をもちながら、エンジェルカードチャネリング・エンジェルシードカラー心理セラピー・風水・ビジネス姓名判断・四柱推命など、『運』について多角的に勉強し、カウンセリングをしながら、密教を楽しんでいる『前田巳友栞』の自由~なブログです。

こんにちは👋☺️✨燿華佑(かがゆう)鑑定家&ジュエリーデザイナー🌾✨前田 巳友栞✨🌾です🐇


お腹を、壊してしまったチワワ〜S娘
先週末、シャンプーに連れて行ってから調子が悪いなぁ〜と思ってはいたものの…

昨日の朝、やはり病院へ


辛そうだったのですが〜
点滴&吐き気どめ&抗生剤を打ってもらったので、容態が落ち着いてくれました☺️

午後からは〜元気
でも未だお腹の調子はグズグズ
ということで、おやつはまだまだ禁止です(笑)🤭

チワワ〜Sママは巻き添えでおやつ抜きなので、可愛そうです🥺

昨日から目が離せなかったチワワ〜S娘
やっと自分の仕事が出来ております📝

そして本日、相性鑑定の結果報告鑑定と、なりました📝
相性鑑定は
その方の性格
その方の本質
お相手の方(お互い)に求める関係性
等の総合鑑定になります

ということで、鑑定書の作成には結構時間がかかりますが、お伝えするのは割と早いものですねぇ
約30分〜1時間

色々とお伝えすると、結論は早いようですね🤔

相性鑑定は普通の鑑定書の仕上がりの、倍以上の時間がかかってしまいますので、少々おまたせすることになりますが、まぁ結論は出やすいと思います☺️👍

特に結婚を悩まれているのでしたら、絶対にオススメですね👍📝

相性鑑定はカップルだけでなく、友人関係・仕事仲間等にも適用出来ますので、お悩みの場合は、生年月日と正確なお名前(旧字体等)が分かれば鑑定可能です☺️📝

悩むことも必要ですが、あまりにも長期間悩むのでしたら、アドバイスを受けることも大切にして下さいね〜🤔